【工場見学】アサヒビール工場見学イベント「クイズツアー」に申し込みました

アサヒビール工場では、ゴールデンウィークの未就学児とその家族が対象の工場見学イベントとして

家族みんなでクイズに挑戦!!「クイズツアー」

が開催されます。

参加レポートはこちらです。

【参加レポ】アサヒビール工場見学イベント「クイズツアー」に行ってきました

2018.04.30

イベントの予約は3/29から開始されましたが、まだ予約は間に合いますので、4月末から5月の連休に子さんと一緒にお出かけの計画をされてみていかがでしょうか。

クイズツアー概要

ゴールデンウィーク期間を利用して、ご家族で楽しく参加できるクイズ形式の工場見学ツアーを実施します。

今年の見学ツアーでは、ビール工場を見学しながらご家族みんなで協力してクイズにチャレンジいただきます。

見学の後は、保護者の方には工場できたてのビール、お子さまにはソフトドリンクでカンパ~イ!最後に、イベント記念撮影ボードで写真を撮って、ゴールデンウィークの楽しい思い出づくりに、ぜひご家族みんなでご参加ください。

「アサヒ クイズツアー」は全国のアサヒビール工場で開催されます。

イベント名アサヒ クイズツアー
対象者親子(または保護者の方とお子さま)

小学生以下のお子さま(未就学児可)と、保護者は満20歳以上の方
※ 親子(または保護者の方とお子さま)を対象としたイベントですので、お子さまと一緒にご参加ください。

参加費無料
進行お子さま向け映画の上映

※ 名古屋工場のみ映画の上映はありません

クイズに答えながら工場見学

試飲

アサヒスーパードライ、アサヒスーパードライ ドライブラック、アサヒ ドライプレミアム豊醸、ソフトドリンク各種

※ お子さまにはソフトドリンク、保護者の方にはビールをご用意。
※ ご試飲は、お一人様3杯までとなります。
※ ビールのご試飲はタンブラーでのご提供、ソフトドリンクは缶でのご提供となります。
※ お車・バイクを運転の方(バイクは同乗者も含む)、自転車でご来場の方、未成年の方、妊娠中や授乳期の方は酒類の試飲ができません。ソフトドリンクをご用意いたしております。
※ 状況により、進行内容・試飲内容は変更する場合がございます。

過去のイベントの様子イベントの進行や内容は工場により異なる場合がありますが、過去に吹田工場で開催されていた「アサヒ クイズツアー」の様子が公式サイトでご紹介されています。

神奈川工場の「アサヒ クイズツアー」について

開催日時や募集人数、所要時間は工場によって違いますので、公式サイトでご確認ください。

所要時間募集人数開催日時
神奈川工場約100分10:00〜、14:00〜(70名)

13:00〜(40名)

4月28日(土)~4月30日(月・祝)

5月3日(木・祝)5月6日(日)

10:00~/13:00~/14:00~

出典:アサヒの工場見学|アサヒ飲料株式会社

アサヒビール
アサヒ スーパードライ
洗練されたクリアな味、辛口。さらりとした口あたり、シャープなのどごし。キレ味さえる、いわば辛口ビールです。

   

全国お取り寄せ
ギフトやプレゼントにおすすめ!自分へのご褒美に、ちょっと贅沢で優雅な休日を過ごしましせんか?お取り寄せスイーツで人気の商品をチェック!
 

関連記事

アサヒ飲料工場

アサヒビール工場

ニッカウヰスキー蒸溜所

ワイナリー

【参加レポ】アサヒビール工場見学イベント「クイズツアー」に行ってきました

2018.04.30

【見学レポ】アサヒビール神奈川工場の工場見学へ行ってきました

2016.06.11

【見学レポ】アサヒビール神奈川工場|アサヒビール園メニューをご紹介

2017.07.17

「アサヒビール神奈川工場」売店での売れ筋食品ベスト5をご紹介します!

2017.07.17
本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です