【映画】2018年春 プリキュアオールスターズをみて「ミラクルクローバーライト」をもらいました

プリキュア2018年春の映画「プリキュアオールスターズ」が2018年3月17日から全国で公開されています。

今回のプリキュアの映画はオールスターズということで、

2018年「HUGっと!プリキュア」

2017年「キラキラ☆プリキュアアラモード」

2016年「魔法つかいプリキュア!」

の3世代のプリキュアが登場します!

2018年春 プリキュアオールスターズを見てきました

詳細は、プリキュアの映画公式サイトをご覧ください。

今回も映画を見に行ったお友達には来場者プレゼントがもらえます。

いただいたものは、こちらの「ミラクルクローバーライト」。

プリキュア映画恒例の、こちらの「ミラクルクローバーライト」で劇場でプリキュアを応援します。

真ん中のハートのボタンを押すとクローバーが光ります。使う前に、電池のフィルムを抜き取って下さいね。

押していないとこんな感じですが、

押すと、鮮やかなグリーンに光ります。押してプリキュアを応援します。

映画が公開されてから11日目に見に行きましたが、「PUNIっと!キーホルダーセット」は全国合計15万セット限定だったため、残念ながらもらえませんでした。

プリキュアの映画公式サイトでは、ゲームにチャレンジしてクリアすると「はるたんとハリハム・ハリーのライトスタンド」のペーパークラフトがもらえたり、スペシャルプレゼントとしてデジタルポストカードがダウンロードできるので、公式サイトを見てみてくださいね。

出典:映画プリキュアオールスターズ!制作委員会

 

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です