【購入レポ】2018年サーティーワン福袋|2,000円「HAPPY BAG 福袋」の中身は?

2018年サーティーワンアイスクリームの福袋「HAPPY BAG 福袋」を買ってきましたのでレポートいたします。

サーティーワンでは、2018年1月1日(月)から1月3日(水)まで、「福袋」を販売します。

※ 一部店舗を除く

詳しくは、

【公式サイト】https://www.31ice.co.jp/

をご覧ください。

サーティーワンの福袋は

価格は2,000円のものが1つですが、内容(グッズ)が違うものが2種類ありました。

スポンサーリンク

「HAPPY BAG 福袋」2,000円(税込)レポート

上が縛ってあるビニルの袋です。そのまま(売っているまま)の袋サイズは、およそ下36cm×上10cm×高さ38cmです。

広げた場合のサイズは縦44cm×横36cmです。

福袋の中身(セット内容)はサイトには載っていませんが、店舗に入っているものが書いてあります。袋を触れば中身が分かると思いますが、チラ見スペースは約1cm×4cmです。

テープで止まているため、これ以上は開きません、チラ度的には難易度が高いです(笑)。

セット内容

トートバックが欲しかったので、こちらにしました。

セット内容は

  • クリアファイル
  • 小物入れ

は両方に入っています。違うのは

「クリアボトル」

「トートバック」

のどちらかが入っています。

触ってみてトートバックは平べったいので分かります。クリアボトルは膨らんでいます。

クリアファイル

A4が入るクリアファイルです。

サーティーワンのアイスにスヌーピーが顔を出していてイラストが可愛いですね。

クリアファイルの裏です。

8段のアイス!?ウッドストックったら、バランス感覚良すぎです!

小物入れ

小物入れのサイズは、縦(一番高いところで:スヌーピーの鼻)14cm×横30cm×底マチ3cmです。

小物入れの裏です。縦10cm×横300cm×底マチ3cmです。

チャック付きでちょっとしたものが入ります。

トートバック

トートバックのサイズは、縦22.5cm(手の持つ所まで37cm)×横26cm×底マチ5.5cmです。

トートバックの裏です。

上の部分にマジックテープが付いているので、パカパカ開きにくいので便利ですね。

アイスクリームギフト券

こちらがギフト券です。福袋用のアイスの引換券ではなく、通常のサーティーワンで売っているギフト券と同じものです。

ギフト券は、福袋には入ってなく購入時に店員さんから直接、受け取ります。

封筒の後ろがしっかりとシールでとまっているので、開けるときに中のギフト券を破かないように気を付けてくださいね。

500円のギフト券が4枚入っています。

こちらのギフト券の有効期限はありません。しかも全国のサーティーワンアイスクリームで使えます

ギフト券のご案内|公式サイト参照。一部、ギフト券を使用できない店舗もあるようです。

1枚500円券として使えます。また、公式サイトにもギフトにも記載はありませんが、おつりは出るようです

サーティーワンアイスクリームの福袋は、500円のギフト券が4枚(2,000円分)と可愛いグッズが入っていて2,000円です。また、ギフト券には有効期限はなく、おつりも出て全国の店舗で使えるので、おすすめ!です。

出典: B-R サーティワン アイスクリーム株式会社

素材はアルミニウムの無垢。アルミの熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温でアイスを溶かしながらすくい出すことができます。

関連記事

当サイトで記事にしている2018年の福袋については、こちらも併せてご覧ください。

2018年福袋まとめ|ミスド、ドトール、モス、ロッテリア、ファーストキッチン、KFC、銀だこ、コメダ、サーティーワン、KALDI、リンガーハット

2017.12.29

【2018.1.1福袋】コメダ、ケンタ、銀だこ、サーティーワン、リンガーハット、カルディ、計3.7kg分買ってきました

2018.01.01
本日の注目記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク