横浜銀行残高照会アプリで取引明細通知が来ないので、確認しているとクーポンを発見しました!

以前、横浜銀行残高照会アプリをインストールして残高を確認していますが、インストールしてから今まで、「取引明細通知」がごくたまにしか来ません…

正確な回数は忘れましたが、入出金は月に8回~10回くらいありますが、4月にアプリをインストールしてから今まで、プッシュ通知で取引明細が来たのは5回もなかったと思います。

11月に通知が1回来たので設定はあっていると思いますが…

横浜銀行残高照会アプリのインストール、登録・設定方法はこちらをご覧ください。

横浜銀行残高照会アプリ|インストール、登録・設定方法

2017.04.19

通知設定の確認方法

  1. 通知
  2. 残高・明細
  3. メイン口座
  4. メイン口座画面の右下の「(歯車)設定」
  5. 取引明細通知
  1. 取引明細通知設定

で確認ができます。

アプリを立ち上げるとバージョンの更新(アップデート)のお知らせがあったので、アップデートしました。アップデートで改善されるといいのですが…

しばらく様子をみたいと思います。

今回、取引明細通知が来ないので確認してみましたが…

なんと!偶然にも!?

残高照会アプリでおトク!なクーポン情報を発見!しました。

今までは、ほとんど左上の残高・明細しか見ていませんでしたが…

下の段の真ん中に「クーポン」の表示が!?

さっそくタップしてみました。

いつからあったのかは分かりませんが、先着順で「さらさら汗ふきシートプレゼント」のクーポンがありました。

有効期限は2018年3月31日までなので、来週の月曜日に貰いに行きたいと思います。

また、来週、ご報告したいと思います。

お金を増やしたい!
でも、銀行に預けたころでお金は増えません。
だからといって、投資をするのは難しそうだし、減るのが怖いです。
じゃあ、いったいどうしたらいいのか?
そんな疑問を持った「お金のド素人」が、東大卒、外資系証券や保険など金融数社を渡り歩いた「お金のプロ」山崎元に、『お金の増やし方』を聞いてきました。

単行本(ソフトカバー): 248ページ
出版社: 文響社 (2015/11/11)
発売日: 2015/11/11
本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です