クーポンがない!モーリーファンタジーのカレンダーを貰いに行きましたが…2018年からクーポンが付いていません

我が家では、毎年恒例のモーリーファンタジーのカレンダーを貰いに行ってきました。

モーリーファンタジーのカレンダーを貰うには、毎月発行される「モーリーフレンズマガジン」に付いているクーポンを持っていかなければなりません。

スポンサーリンク

モーリーフレンズマガジンとは

こちらが、「モーリーフレンズスタンプカード」を来店時に持って行ったら貰えるモーリーフレンズマガジンです。

このモーリーフレンズスタンプカードを持って行きます。このスタンプカードは小学6年生までのお子さんが使えます。もちろん入会金や年会費は無料です。

こちらを持って行くと毎月1回来店時(左)に「モーリーフレンズマガジン」が貰えます。右は(1日1個)来店スタンプを押してくれます。

ちなみに、来店スタンプは毎月20日・30日はスタンプを2個押してくれます。

来店スタンプは集めると、「メダル」や「あそべる券」と交換する事ができます。

ファミリー向け室内遊園地を全国のショッピングセンター内で展開。Mollyfantasy(モーリーファンタジー)遊技機器の紹介等。

「モーリーフレンズマガジン」には、毎月クーポン(コイン10枚、スタンプ2個など)がありますが、12月号ではオリジナルカレンダー引換券が付いています。

クーポンを切り取って持って行きます。

2018オリジナルカレンダーの引き換えは12月8日~なくなり次第終了だったので、さっそく引き換えに行ってきました。

2018モーリーファンタジーカレンダー

こちらが来年のモーリーファンタジーのカレンダーですが…

毎年付いているクーポンがないではありませんか!

もしかしたら他のところにクーポンが付いているかも!?と思い

カレンダーをめくってみましたが、クーポンがありません…

カレンダーに貼って使う「スケジュールシール」しか付いていません…

今年(2017年)のカレンダーにはこんな感じでクーポンが付いていました。ほとんどクーポンを使ってしまったので分かりずらくてすみません。

こんな感じで、今年まではクーポンが月に2枚付いていました。

クーポンは外して使います。来年からクーポンが付いてないので残念です…


ランキング
お子様のお誕生日やクリスマスプレゼント、ご友人の出産祝いに、おもちゃを探してみてはいかがでしょうか。
本日の注目記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク