楽天のクーポンでマックの100円コーヒーを無料でいただきました。

前回

【キャンペーン】楽天ポイントカードでマクドナルドのコーヒーをGET!

でご紹介しましたが

スポンサーリンク

マクドナルドでアイスコーヒー

をいただいてきました。

第一弾のクーポンメールは8月21日(月)に来ました。今回のクーポンの引き換えは今日まででした。

※ まだ間に合う⁉第二弾のエントリー期間は2017年8月18日(金)~2017年8月27日(日)となっています。【キャンペーン】楽天ポイントカードでマクドナルドのコーヒーをGET!を併せてご覧くたさい。

[一杯無料 クーポンはこちら]をタップします。

クーポンンを使うをタップしてクーポンを表示させますが

有効期限は30分!です。

最終確認の画面です。

クーポン番号を伝えます。クーポンのカウントダウンが始まります。

制限時間が過ぎると、クーポンは使えなくなりますので注意して下さいね。

ついでにハッピーセットを注文しようと思い

マクドナルドのアプリを確認すると…

ハッピーセットのクーポンは配信しておりません

との事でした。残念です。

ハッピーセットは定価で買いました。

ついでに、マックフライポテトを買おうかと思ったら…

まさかの…!?

アップデートをしないと使えない!

クーポンアプリのあるあるです(笑)

このアップデートがWi-Fi環境でないと遅いんですよね。

仕方ないので、今回はポテトはあきらめてコーヒーとハッピーセットをいただきました。

今回は、クーポンで100円トク!な生活ができました~♪

8月にクーポンで得をした今日までの累計金額は

  • au「三太郎の日」ミスド×2回分 560円
  • 楽天マックのコーヒー 100円

の計660円!です。

スポンサーリンク

億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 レイ・クロック「成功はゴミ箱の中に」
Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング

本日の注目記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク