au「三太郎の日」クーポンでミスドでペコリンドーナツをGET!

今月、auスマートフォンユーザーの方は

ミスタードーナツ2個相当(280円)分がもらえるということで

8月3日(木)と8月23日(水)にドーナツをもらいました

前回と同様にCメールでクーポンがきて

メールのURLをタップするとクーポンが表示されます。

が…

ミスドはマクドナルドと違って店舗が少ないせいか

めっちゃ混んでました。

50~60人並んでいて、買うのに約30分!かかりました。

ちなみに、今回はauIDでログインしなければならないので

多少、手間取りました。

280円分のお買い物ができます

8月3日は、ドーナツと一緒に、

プリキュアの

ペコリンドーナツ 259円

を買いました。

よくできてますね。

ストロベリーリングに、チョコとマシュマロでペコリンができています。

ドーナツの紙皿もかわいいですね。キュアパルフェもちゃんといますよ。

娘はニヤニヤしながらドーナツを食べてました。

ミスドと2017年10月28日(土)公開の映画プリキュアアラモードのコラボでしょうか。

このペコリンドーナツは

単品259円の他に

キッズおやつセット 390円

でも販売されています。

キッズおやつセットではレシピノートがもらえます

※ 「ペコリンドーナツセット」を販売していない店舗もあるようです。

ちなみにペコリンドーナツは7月20日(木)から販売されています。

期間限定商品でなくなり次第終了です。

今回は、クーポンで280円 ✖ 2回 = 560円トク!な生活ができました~♪

スポンサーリンク

5人のプリキュアへの変身&攻撃あそびが楽しめる「キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX」

スイーツパクトをお持ちの方は「キュアパルフェ変身アニマルスイーツセット」でキュアパルフェに変身できるよ
Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です