【購入レポ】マクドナルドハッピーセット「HUGっと!プリキュアの飛び出すぬりえ」

今日、2月2日からマクドナルドのハッピーセットで

限定グッズ+おたのしみアイテム1コ!

がもらえます。

今回は、ハッピーセットを2セット購入して「HUGっと!プリキュアの飛び出すぬりえ」を2セットもらってきましたのでレポートいたします。

ハッピーセットの限定グッズ

ちなみに、限定グッズは

  • HUGっと!プリキュアの飛び出すぬりえ
  • スナックワールドのカード

のどちらかが選べます。

もちろん4歳の娘と遊ぶために「HUGっと!プリキュアの飛び出すぬりえ」を選びました。

 

HUGっと!プリキュアの飛び出すぬりえ

こちらが今回もらった

限定グッズ+おたのしみアイテム1コ!

です。

ハッピーセットを2セット買ったので、グッズも2セットあります。

ぬりえはミシン目で閉じられています。

ぬりえはミシン目で閉じられているので、開けるときは大人の方が切ったほうがいいかもしれません。無理に切って開けると中のぬりえがビリビリになってしまいます

中は本のようになっていて、ぬりえが3ページあります。ぬりえは「でるとる」アプリで遊ぶと飛び出てきます。

※ こちら「でるとる」のマックのぬりえの利用期限は2019年1月末までとなっています。

全国お取り寄せ
人気定番のピッツァ!クリスマスやパーティーに!お友だち楽しい時間を過ごしましせんか?お取り寄せグルメで人気のピッツァをチェック!
 

「でるとる」アプリ

自分でぬった〝ぬりえ〟が…とびだす! 遊べる! 一緒に写真がとれる!
『でるとる』で、ぬりえを もっともっと楽しもう!!

本アプリケーションはサンスター文具(株)より発売中の〝ぬりえ(でるとる機能付き)〟対応専用アプリケーションになります。
アプリケーションを起動した後、自分でぬった〝ぬりえ(対応柄)〟を読み込むと、その〝ぬりえ〟がぬられた状態で画面上で立体的に飛び出します…

アプリのダウンロードはこちら

 

限定グッズ

ぼんぼんりぼんちゃんの手鏡(ミラー)

薄い紫色のミラーでぼんぼんりぼんちゃんが可愛いですね。

ちょっと小さめの直径5.3cmのミラーなので顔全体を見るのは難しいかもしれませんが、綺麗な鏡で軽くて持ちやすいミラーです。

ぼんぼんりぼんちゃんの小物入れ

こちらの小物入れは、およそ横11cm × 縦7cmの大きさです。

軽くですが、カチャッと蓋がハマるので、蓋を閉めるとずれにくいです。

シールが2種類入っていました。お好きなところに貼って楽しんでね~♪

マクドナルドアプリでお得なクーポンをGET!

簡単な会員登録で、お得なクーポンをゲットできます。他にも、店舗検索ですぐ近くのマクドナルドを探したり、全メニューの詳しい商品情報も手軽に見られます。

マクドナルドアプリではお得なクーポンがGET!できるので、おすすめ!です。

時期にもよりますが、今回のハッピーセットは店頭価格 490円 → 390円 とお得に買えました~♪

 
本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です