横浜銀行残高照会アプリのクーポンで「風邪・花粉症対策セット」を貰いました

前回、横浜銀行残高照会アプリで「さらさら汗ふきシート」のクーポンが消えちゃいました…でお話ししましたが

横浜銀行残高照会アプリで「さらさら汗ふきシート」のクーポンが消えちゃいました…

2017.12.18

横浜銀行残高照会アプリでクーポンないかなー?と見てみると

「風邪・花粉症対策セット」のクーポンを発見!

クーポンはこちらです。

有効期限が2019年3月29日 14:59までとありますが先着順なので、さっそく今日、貰いに行きました。

クーポンの画面をタップすると

クーポンを使うかどうかの画面になります。

下にスクロールさせると

利用条件が書いてあります。

今すぐ使うをタップすると、最終確認画面になります。

この画面緑の[スワイプして使う]をスワイプすると使用済みとなり、二度とクーポンは出てこないので気を付けてください。

さっそく今日、貰いに行きました

こちらが、「風邪・花粉症対策セット」です。残高照会アプリの案内と一緒に入っています。

後ろにマスクとティッシュが入っています。

マスク2枚と、ティッシュです。

ティッシュは高級そうな「柔らかく優しい肌触り」のティッシュです。

ついてに、通帳を入れるケース(ビニル)が破けていたので、新しいものを貰ってきました。こちらももちろん無料でいただきました。

横浜銀行残高照会アプリでは、口座の残高や取引内容が確認できます。また、現在、残高照会アプリ特別企画として現金が当たるキャンペーンもあるので、この機会に、アプリをインストールしてみてはいかがでしょうか。

横浜銀行残高照会アプリのインストール、登録・設定方法はこちらをご覧ください。

横浜銀行残高照会アプリ|インストール、登録・設定方法

2017.04.19
お金を増やしたい!
でも、銀行に預けたころでお金は増えません。
だからといって、投資をするのは難しそうだし、減るのが怖いです。
じゃあ、いったいどうしたらいいのか?
そんな疑問を持った「お金のド素人」が、東大卒、外資系証券や保険など金融数社を渡り歩いた「お金のプロ」山崎元に、『お金の増やし方』を聞いてきました。

単行本(ソフトカバー): 248ページ
出版社: 文響社 (2015/11/11)
発売日: 2015/11/11
本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です