【ふるさと納税】さとふる限定「いくら醤油漬100g×6パック」が届いたので鮭いくら丼でいただきました|北海道八雲町

今年も、ふるさと納税の期限まで残り少なくなってきましたね。

今回は、認知度・利用意向No.1ふるさと納税サイト「さとふる」

ふるさと納税 総合人気ランキング月間1位(11/6~12/5)

北海道八雲町]の

さとふる限定【大満足】いくら醤油漬100g×6パック

が届いたので、ご紹介いたします。

さとふる限定【大満足】いくら醤油漬100g×6パック 内容・特徴

今回は、お茶碗に丁度良い100gを1パックでご提供しています。豪快にご飯にのせて、いくらをご堪能ください。100gを6パックにしていますので、解凍も早く食べきれる量になっています。

このお品は、ふるさと納税用に企画したオリジナル品です。このお礼品を通して、みなさまの貴重なご意見をお伺いし、ニーズに合ったより良い製品開発に力を入れていきたいと思います。

小分けのパックで使いやすく、100g × 6パックと、本当に大満足!のお礼品です。

こちらの箱で届きました。「大満足」の文字が大きく書かれていて目立ちますね。お礼の品は、クール便(冷凍)で届きます。

箱を開けると、北海道八雲町のご紹介が書いてあります。

北海道八雲町のご紹介

八雲町は、太平洋と日本海2つの海に面する日本で唯一の町で、北海道南部にある渡島半島のほぼ中央に位置し、恵まれた自然環境の中、酪農を中心とした農業やほたての養殖を中心とした漁業が盛んな地域です。また、北海道土産で知られる木彫り熊の発祥の地でもあります。

北海道八雲町は、北海道土産で有名な「木彫り熊」発祥の地なんですね。

箱の裏には栄養成分表示などが記載されています。

箱を開けてみました~♪

ジャーーーン!

3パックが2段になっています。

100gのパックが6パックの小分けになっているので、使いやすいです。

こちらが冷凍の「いくら」です。

18℃以下(冷凍)で保存します。賞味期限は発送より2ヵ月(60日)です。

こちらが解凍した「いくら」です。

解凍は10℃以下(冷蔵)で行ってください。醤油漬なので、解凍後はそのまま食べられます。

せっかくなので、のり、サーモン、大葉をトッピングして「鮭いくら丼」としていただきました~♪

写真で、パックの半分くらいの「いくら」を使っています。

いくらを贅沢に盛っていま~す。

今回は、ふるさと納税から8日目に「件名 : ※重要【さとふる】 お礼品受取りのお願い」の不在連絡のメールを頂き、実際に「さとふる限定【大満足】いくら醤油漬100g×6パック」は9日目に受け取る事が出来ました。

受け取った後は、「件名:【さとふる】 お礼品の配送が完了いたしました」と発送完了のメールもいただきました。

この時期の発送の目安としては、7日~10日くらではないでしょうか。その都度、メールも頂けるので、安心ですね。

さとふるでは、さとふる限定【大満足】いくら醤油漬100g×6パック以外にもおすすめ!のお礼の品が見つけやすいので、是非!気になるお礼の品を見つけてみてはいかがでしょうか。

年末にかけての、おすすめ!のお礼品をご紹介

北海道のおせち 6.5寸3段重
50,000円
北海道稚内市
北海道産の水産物を中心とした海鮮おせちです。

オホーツク産いくら醤油漬け(200g)
10,000円
北海道網走市
オホーツク産の厳選魚卵を、1粒1粒丹念に手間を惜しまず漬け込みました

北海道オホーツク海産 浜ゆで毛がに 約500g×2尾
20,000円
北海道稚内市
オホーツク海という厳しい環境で育ち、締まった身と濃厚なカニみそを持つ毛がにを塩ゆで急速冷凍した逸品!

国産うなぎ蒲焼・2尾セット
15,000円
静岡県吉田町
国内産のうなぎを丁寧に蒸し、焼き上げています。うなぎの本場、静岡県吉田町から「本物のうなぎの美味しさ」をお届けします。

【指宿育ち】黒毛和牛 イチボ+ランプステーキ各120g
10,000円
鹿児島県指宿市
自然豊かな指宿で育った黒毛和牛。脂身の甘さと、きめ細かい肉質は絶品です。

【平成30年産米】そすいのミネラル米6kg(そすいの郷特別栽培米)
10,000円
栃木県那須塩原市
米部会を中心に、特別栽培米として努力をしております。

おすすめ!のカテゴリー・特集はこちら

出典:さとふる

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です