電力自由化
電力自由化も始まってから3年が経ちました。難しい手続きなど必要がなく、電気料金が月に400円とか800円とかお安くなったらどうですか?

【キャンペーン】~2018.12.25 LINE「すき家 金の丼」が1,000名に当たります|ブランド・オブ・ザ・イヤー 3年連続受賞記念




ゼンショ―ホールディングスが展開する株式会社 すき家本部から

「すき家 LINE公式アカウント」とお友だちになり、クイズに答えると

塗料に本物の金が11%程度含まれている

特別な丼『金の丼』

抽選で1,000名に当たります。

応募は、2018年11月26日(月)から12月25日(火)までです!

スポンサーリンク

すき家は「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を3年連続で受賞!

「ブランド・オブ・ザ・イヤー」とは?

「すき家」は、10月31日に、ロンドンのケンジントン宮殿で開催された 2018年ワールド・ブランディング・アワーズのレストランカテゴリにおいて、日本の外食ブランドとして世界で優れたブランドの一つとして「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を3年連続で受賞しました。

「金の丼」キャンペーン・商品概要

キャンペーン「すき家 LINE公式アカウント」とお友だちになり、クイズに答えると、塗料に本物の金が11%程度含まれている、特別な丼『金の丼』が抽選で1,000名に当たります。

商品職人が一つひとつ丁寧に塗装・金の絵付し、一日に40個しか作ることのできない限定の『金の丼』です

塗料には、本物の金が11%程度含まれています。

企業サイトすき家
キャンペーン期間2018年11月26日(月)から12月325日(火)まで
抽選すき家 LINE公式アカウント]とお友だちになり、クイズに答えて当たると応募することができます。
発送賞品の発送は2月上旬 〜 中旬ごろです。
お問い合わせゼンショ―ホールディングス

https://www.zensho.co.jp/jp/

注意事項注意事項の詳細に関しては、キャンペーンページでご確認ください。

早速、応募してみました

抽選をするには、「すき家 LINE公式アカウント」とお友だちになる必要があります。

または、LINEから「すき家」で検索します。

お友だちに追加します。

すき家が10月31日(水)にワールド・ブランディング・アワーズで

「〇〇〇〇・オブ・ザ・イヤー」

を3年連続で受賞しました。

〇〇〇〇に当てはまるワードを

  1. ブランド
  2. ブレンド
  3. ワールド

から選び番号をタップします。

クイズに答えて正解すると応募URLが表示されるので、タップします。

応募フォームから応募します。

これで応募は完了です。当選すると2月上旬から中旬に商品が発送されるようです。

今回は抽選で1,000名に、職人が一つひとつ丁寧に塗装・金の絵付し、一日に40個しか作ることのできない限定の『金の丼』が当たる!ので、是非!すき家 公式LINEアカウントとお友だちになり、クイズに答えてチャレンジしてみてくださいね。

出典:ゼンショ―ホールディングス|すき家

国内格安航空券・飛行機の予約はスカイチケットがおすすめ!

ご家族や、お友だちとのご旅行には『スカイチケット』での検索・比較・予約がお得で便利です。国内14社・海外700社以上の航空会社から、飛行機チケットの最安値をリアルタイムで一括比較が可能です。

【PR】カメラの買取なら「アローズ」
ダンボールに詰めて自宅で待つだけ。ご自宅まで無料で集荷に伺います。送料無料、査定無料、梱包材無料、手数料無料です。
本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク