【キャンペーン】~2019.2.18 LINE「麦とホップ」が30万名に当たります|サッポロビール

   

サッポロビールから

さぁ、最高の一口目を。

史上最高の麦のうまみを実現。

麦と、ホップ。だから、うまい。

サッポロ 新「麦とホップ」

(缶350ml×1本)の無料引換えクーポンが

LINE(ライン)限定

抽選で300,000名に当たります!

応募は、2019年2月12日(火)から2019年2月18日(月)までです!

発売から11年目の「サッポロ 麦とホップ」は、長年培った醸造技術を駆使した丁寧な温度や時間管理により、麦のうまみを10%アップすることに成功。史上最高の一口目を実現しました!

2018年12月28日、サッポロビールLINE公式アカウント開設!

2018年12月28日、サッポロビールLINE公式アカウントが開設!されました。いつかできると思っていましたがサッポロさん待ってました~♪

サッポロビールLINE公式アカウントができました!お酒に関する情報やお得なキャンペーン情報などをお届けします☆

ぜひ「友だち追加」してくださいね!

\ QRコードはこちら /

※ お酒の情報を発信するため、20歳以上の方限定のアカウントです。

サッポロ「麦とホップ」キャンペーン・商品概要

<ニュースリリース>「サッポロ 麦とホップ」リニューアル発売 ~「最高の一口目」を実感頂ける味わいに中味進化!~

抽選により最大30万名様にサッポロ「麦とホップ」(350ml)が当たるキャンペーンです。キャンペーンに当選すると、「麦とホップ」(350ml)1本を対象店舗の店頭で引き換えることができます。

サッポロビール
10年目を迎える本年、磨き続けてきたコクだけでなく、こだわりの原料とその配合比率を見直したことで、一口目の満足感と、後味の良さを追求した味わいに進化しました。
キャンペーン抽選により最大30万名様にサッポロ「麦とホップ」(350ml)が当たるキャンペーンです。キャンペーンに当選すると、「麦とホップ」(350ml)1本を対象店舗の店頭で引き換えることができます。

商品「麦とホップ」(350ml)

<ニュースリリース>「サッポロ 麦とホップ」リニューアル発売 ~「最高の一口目」を実感頂ける味わいに中味進化!~

ブランドサイト麦とホップ
キャンペーン期間2019年2月12日(火)から2019年2月18日(月)まで
抽選キャンペーンページの「応募する」ボタンを押すと、キャンペーンを開催するサッポロビールのLINE公式アカウントと「LINE SPキャンペーン」のLINE公式アカウントが友だち追加され、抽選画面に進みます。
受け取り2019年2月25日(月)23時59分までに、店頭引換画面の受け取り方法についての案内をご確認の上、対象店舗にて商品を受け取ってください。期限を過ぎますと商品との引き換えができませんのでご注意ください。
お問い合わせ麦とホップ プレゼントキャンペーン事務局
0120-220-263
9時~17時(土・日・祝祭日を除く)
注意事項注意事項の詳細に関しては、キャンペーンページでご確認ください。



早速、抽選してみました

キャンペーンページの「応募する」ボタンを押すと、

  • サッポロビールLINE公式アカウント
  • 「LINE SP キャンペーン」のLINE公式アカウント

がお友だちに追加され、抽選画面に進めます。

20歳未満の方は応募できません

20歳未満の方は応募できません

このキャンペーンはお酒に関する内容を含んでいます。未成年者の飲酒は法律で禁止されております。

あなたは20歳以上ですか?

[いいえ][はい]の該当する項目をタップします。

いつものように、タイムラインにシェアしたくない場合は、チェックを外してから

[抽選する]をタップしてください。

タイムラインについては、こちらをご覧ください。

LINEのキャンペーン参加時の「LINEタイムラインにキャンペーンをシェア」のチェックについて

2018.04.17

受け取り可能な対象店舗を選択します。

  • セブンイレブン
  • ローソン

すべての選択も可能です。

選択後[応募する]をタップします。

\ ディズニーファンタジーショップ /
ベルメゾンネット

抽選結果は…!?

今回の抽選結果はこちら

残念ながら…はずれました…

もしはずれても、まだ諦めないでください!

キャンペーン期間中は1日1回抽選が出来ます

はずれてもキャンペーン期間中は1日1回抽選が出来るんです!

今回は抽選で30万名様に、発売から11年目を迎え、長年培った醸造技術を駆使した丁寧な温度や時間管理により、麦のうまみを10%アップすることに成功。史上最高の一口目を実現した、サッポロ・新「麦とホップ」が当たる!ので、是非チャレンジしてみてくださいね。

出典:サッポロビール株式会社

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です