【LINE】キャンペーン|KIRIN「のどごし〈生〉」が抽選で15万名に当たります!

   

「キリンビール」から

KIRIN「のどごし〈生〉」

350ml缶1本コンビニ無料引き換えクーポンが、LINE(ライン)限定、

抽選で150,000名様に当たるキャンペーンが開催されています!

抽選期間は、2020年7月6日(月)11:00 ~ 7月12日(日)23:59までとなっています。

応募方法

LINEアプリをインストールしているスマートフォンにて「今すぐ参加する」ボタンを押してください。その後、ページ内の「くじをひく」ボタンを押し、LINEアカウントでログインの上、権限を許可のページで「許可する」ボタンを押すと抽選結果が表示されます。

はずれの場合でも、応募期間内は1日1回(24:00を経過した時点で翌日となります)参加できます。

※ ご当選は期間中お一人様1回までとなります。当選後はくじをひくことができません。

キャンペーン概要

キャンペーンのどごし〈生〉史上、最高のどごし!コンビニ無料引き換えクーポンが当たる!キャンペーン

商品キリン のどごし〈生〉 350ml缶1本コンビニ無料引き換えクーポン
企業サイトキリンホールディングス株式会社
キャンペーン期間2020年7月6日(月)11:00 ~ 7月12日(日)23:59まで
抽選キャンペーンページの「応募する」ボタンをタップすると、キャンペーンを開催する

  • KIRIN(キリン)

のLINE公式アカウントが友だち追加され、抽選に参加することができます。

受け取り引換期間 2020年7月6日(月)11:00 ~ 7月19日(日)23:59までに、当選された方はクーポンを表示の上、記載の手順に則って手続きをします。

クーポンの使用方法や発券方法、商品との引き換え方法および注意事項はコンビニエンスストアによって異なりますので、クーポン画面の案内を確認してください。

「キリン 本麒麟」との引き換えも可能です。

お問い合わせのどごし〈生〉史上、最高のどごし!コンビニ無料引き換えクーポンが当たる!キャンペーン事務局

お問い合わせフォーム

受付時間:平日9:30~18:30(土日祝日を除く)

事務局開設期間:2020年6月23日(火)~7月31日(金)

※ いただいたお問い合わせには、順次ご返信させていただきます。また、受付時間外にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降に順次ご返信させていただきます。

注意事項
  • ご応募にはLINEアカウントが必要です。
  • 一部対象商品の取扱いのない店舗もございます。ご来店の際に必ず店舗に商品があるかご確認の上で発券してください。
  • 本券1枚につき対象商品1点にご利用いただけます。

注意事項の詳細に関しては、キャンペーンページでご確認ください。

早速、抽選してみました

20歳未満の方は応募できません

20歳以上の方のみご応募いただくことができます。20歳未満の方は応募資格がございません。あらかじめご了承ください。20歳未満の方の応募であると判明した場合、当選対象から除かせていただきます。

キャンペーンページの「応募する」ボタンを押すと、

  • KIRIN(キリン)

がお友だちに追加され、抽選画面に進めます。

画面下に[くじをひく]ボタンがあるので、タップします。

LINEのログイン画面が表示された場合は、画面に従ってください。

許可をしないと進めません。

これでログイン(認証)ができました。

同時に抽選もはじまります。というか、ログインと同時に結果が分かります。

全国お取り寄せ
自宅にいながら全国のご当地グルメが楽しめる!ギフトやプレゼントに!プチ贅沢な食卓にしましせんか?お取り寄せグルメで人気の商品をチェック!
 

抽選結果は…!?

今回の抽選結果はこちら

残念ながら…はずれました…

もしはずれても、キャンペーン期間中は1日1回抽選が出来ます!

キャンペーン期間中は1日1回抽選が出来ます!

抽選で、キリン のどごし〈生〉350ml缶1本コンビニ無料引き換えクーポン

がLINE(ライン)限定で当たる!ので、是非!チャレンジしてみてくださいね。

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です