【キャンペーン】~2018.10.15 LINE「からあげクン」友だちに贈るギフト券が1,000名に当たります

   

LINE GIFT(ラインギフト)公式アカウントとお友だちになると

ローソンの国産チキンのから揚げ

「からあげクン」友だちに贈れるギフト券(無料引換券)

抽選で1,000名に当たります!

抽選は、2018年10月11日(木) ~ 2018年10月15日(月)までです!

キャンペーンについて

抽選で1000名様が、ローソン店頭で「からあげクン」が受け取れる「無料引換券」を友だちに贈ることができます。

キャンペーン「からあげクン」を友だちに贈れるギフト券(無料引換券)が抽選で1,000名様に当たります。

商品

[ローソン]商品ページはこちら

キャンペーン期間2018年10月11日(木) ~ 2018年10月15日(月)まで
対象店舗ローソン

※ ナチュラルローソン(一部店舗除く)、ローソンストア100ではご利用いただけません。

発券期間

引換期間

当選後に宛先選択画面が表示されます。一度宛先を設定すると変更することはできませんので、押し間違いに注意してください。

2018年11月30日23時59分までに、対象店舗で該当の商品をレジまでお持ちになり無料引換券の画面のバーコードご提示してください。

期限を過ぎますと商品との引き換えができませんのでご注意ください。

お問い合わせ先LINE株式会社
注意事項
  • 一度宛先を設定すると変更することはできません。
  • 当選後に宛先選択画面が表示されますので、押し間違いなどにご注意ください。
  • 当選後72時間以内に贈る友だちを選び、メッセージ送信を完了しないと当選権が無効となります。

※ 注意事項の詳細に関しては、キャンペーンページでご確認ください。

早速、抽選してみました

LINEギフト公式アカウントをと友だちになると抽選ができます。

お友だちの方は、メッセージが届きます。

キャンペーンページの「キャンペーンに参加」をタップします。

今回は、タイムラインにシェア]ボタンがありません。

タイムラインについては、こちらをご覧ください。

LINEのキャンペーン参加時の「LINEタイムラインにキャンペーンをシェア」のチェックについて

2018.04.17

からあげクンが当たったらギフト券(無料引換券)を送りたい人を選び[抽選する]をタップします。

\ 海外セレブやSNSで話題のケース /
CASETiFY

抽選結果は…!?

今回の抽選結果はこちら

残念ながら…はずれました…

もしはずれても、まだ諦めないでください!

キャンペーン期間中は1日1回抽選が出来ます

はずれてもキャンペーン期間中は1日1回抽選が出来るんです!

今回は抽選で1,000名に、ローソンの国産チキンのから揚げ「からあげクン」を友だちに贈れるギフト券(無料引換券)が当たる!ので、是非チャレンジしてみてくださいね。

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です