【キャンペーン】2017.11.2「ワンダ 極 キリマンジャロ100%」(アサヒ飲料)がLINE限定で20万名に当たります!

   

記事が遅くなりましたが…

今回はアサヒ飲料 LINE限定

ワンダ 極 キリマンジャロ100%

抽選で20万名に当たります!

抽選は11月2日から11月4日までです。期間は、3日間しかありません…

はずれても1日1回抽選が出来ます!ので忘れないようにしてください。

抽選してみました

[キャンペーンに参加]をタップしますが、タイムラインにシェアしたくない場合は、チェックを外してからタップしてください。

受け取り可能なコンビニ

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ミニストップ

を選択し[抽選する]をタップします。

ローソンとミニストップは、Loppiが設置されている店頭のみ交換可能です。

はずれても、まだ諦めないでください!

はずれてもキャンペーン期間中は、1日1回抽選が出来るんです!

LINEのトーク選択画面で「LINEギフトのお知らせ」欄があるので、そちらをタップすると、

LINEギフトとのトーク画面になるので

「ワンダ 極 キリマンジャロ100%」をお届けします。

をタップします。

セブンイレブンでのクーポンの使い方

商品があるのを確認します。

[クーポン画面へ]をタップします。

クーポンの使い方が表示されます。

[確認(次へ)]をタップします。

レジで商品と一緒にバーコードを見せます。

飛び散り防止のためか、商品には振らずに傾けないでお開けください。と記載があるので注意してください。また、370gと260gがあるので購入する際は気を付けて下さいね。

今回は抽選で20万名様に「ワンダ 極 キリマンジャロ100%」が当たる!ので、是非!アサヒ飲料 公式LINEアカウントをフォローして、チャレンジしてみてくださいね。

アサヒ飲料公式LINEアカウントはアサヒ飲料|公式LINEからお友だちになれます。

創業80年を超える老舗「丸福珈琲店」監修の高品質豆キリマンジャロ100%×深煎りコーヒーです。
370gと260gがあるので購入する際は気を付けて下さいね。
本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です