【キャンペーン】2017.9.8「ワンダ 金の微糖」(アサヒ飲料)がLINE限定で20万名に当たります!

   

今回はアサヒ飲料 LINE限定

  • ワンダ モーニングショット
  • ワンダ 金の微糖

のどちらか1本が

抽選で20万名に当たります!

抽選は今日から9月8日までです。期間は、3日間しかありません…

はずれても1日1回抽選が出来ます!ので忘れないようにしてください。

抽選で20万名様に「ワンダ モーニングショットもしくはワンダ 金の微糖」が当たるキャンペーンです。キャンペーンに当選すると、ワンダ モーニングショットもしくはワンダ 金の微糖1本を、対象店舗の店頭で引き換えることができる無料引換券がもらえます。

今回も早速、抽選してみました

[キャンペーンに参加]をタップします。

「ワンダ モーニングショット」「ワンダ 金の微糖」は選べません。当たってからのお楽しみです。

受け取り可能なコンビニ

  • セブンイレブン
  • ローソン

を選択し[抽選する]をタップします。

ローソンは、Loppiが設置されている店頭のみ交換可能です。

当たりました!

「ワンダ」ブランド20周年

3段階の厳格な審査基準で選ばれたブラジル最高等級高級豆を使用。

“金”の名にふさわしい上質な味わいのゴールドプレミアム微糖缶コーヒー。
高級豆の特徴を活かすため、熱風短時間焙煎を採用し、コーヒー本来のおいしさを引き立たせた風味設計。
コーヒー・ミルク・甘さのバランスに徹底的にこだわり、豊潤なコクとまろやかさがワンランク上の満足感を実現。

はずれ

ても、まだ諦めないでください!

はずれてもキャンペーン期間中(9月6日~9月8日まで)は、1日1回抽選が出来るんです!

当たるまで、挑戦してみてください!

スポンサーリンク

Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング LOHACO

クーポン(ギフト)の受け取り方

トーク一覧に「LINEギフトお知らせ」かあり、ギフトが受け取れます。

クーポンを発券して交換して下さいね。

\ ディズニーファンタジーショップ /
ベルメゾンネット

利用(受取)方法

セブンイレブンでの(クーポン利用期間)

受け取りは9月18日まで

です!

セブンイレブンでの受け取り方です。

  1. 対象商品をレジカウンター持っていく。
  2. 店員にクーポンがある事を伝え「画面に表示しているバーコード」をスキャンしてもらう。
  3. もし、バーコードがスキャンできない場合は、店員さんに13桁の番号を手入力してもらいます。

ローソンの場合は、Loppiでクーポンを発券して、商品と一緒に持っていくと思います。

今回は抽選で20万名様に「ワンダのコーヒー」が当たる!ので、是非!アサヒ飲料 公式LINEアカウントをフォローして、チャレンジしてみてくださいね。

アサヒ飲料公式LINEアカウントはアサヒ飲料|公式LINEからお友だちになれます。

スポンサーリンク

Amazon 楽天市場 Yahoo!ショッピング LOHACO

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です