【あおさみそ汁 無料】はま寿司 WEB予約サイト「はまなび」でお得なクーポンをGET!

株式会社 ゼンショーホールディングス(本部:東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル)が展開している

お寿司チェーン

「はま寿司」には

お得で便利なWEB予約サイト

「はまなび」

があるのをご存じでしょうか。

「あおさみそ汁」100円+税⇒ 無料

今回のお得なクーポンは、「あおさみそ汁」が無料!です。

クーポン期間 2020/1/9(木)~1/15(水)

こちらのクーポンは、タイミング的には多くあります(毎回見るような気がします)ので、はま寿司に行かれる方は是非!チェックしてみてください。

「あおさみそ汁」

こちらが「あおさみそ汁」です。

あおさがたっぷり入っているので、あおさ好き、みそ汁好きにはおすすめ!です。

「あおさみそ汁」は、お寿司のお皿と同じくらいの大きさのお椀です。

ボリュームがあり、飲みごたえがあります。

お味噌汁は熱いので、受け皿ごと取ってくださいね。

「はまなび」登録方法

こちらから登録を行うか、公式サイトの画面下にある

[はまナビ]をタップします。

「はまナビ」の画面です。

会員登録をします。

先ほどの「はまナビ」トップページを下にスクロールさせ

[クーポンはこちら]をタップするとクーポンが表示されます。

知育おもちゃ

お子様のお誕生日やクリスマスプレゼントに、ひとりでもみんなで楽しく遊べ、想像力を育める知育おもちゃはいかがでしょうか。

 

「はまなび」には、他にもお得なクーポンがあります

他にも

  • ラーメン
  • デザート

などのお得な割り引きクーポンや、WEB予約ができますので、便利でお得です!

出典:はま寿司

 

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です