Amazonが期間限定でポイント還元キャンペーンを実施中!

Amazonポイント10周年記念キャンペーン

で合計

281ポイントをGET!

しました!

前回のキャンペーン内容などの詳細は

Amazonポイント10周年記念キャンペーンでポイントをGET!

をご覧ください。

Amazonポイント10周年記念キャンペーンは終了してしまいましたが、

Amazonのサイトで確認したところ

期間限定で他にもキャンペーンが開催されています。

このキャンペーンは、Amazonポイント10周年のキャンペーンでプライム会員限定のポイント1%還元とは違い

対象商品を購入でAmazonポイントとして10%も還元されるんです!

しかも、プライム会員でない方も対象です。

期間限定で人気ジュエリー・アクセサリーの対象商品が10%ポイント還元。ポイントは出品者や在庫状況により変動いたします。購入時にポイントがついていることをご確認ください。

Amazonでアクセサリーを検索する
 

【最大10%ポイント還元】ソニーの人気家電

こちらのキャンペーンは、期間の記載がありませんが、ソニーの対象商品を購入で10%のポイント還元です!

ソニーの人気家電をAmazonで検索する
 

他にもAmazonでは、購入時にポイントが還元される商品がありますのでアマゾンでネットサーフィンウィンドウショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

価格の下にポイントと記載があれば対象です。

Amazonポイントキャンペーンを確認する

※ 購入前にポイントが付与されているか確認をして下さいね。

 

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です