【見学レポ】日清オイリオ「夏休みオープンファクトリー」のお楽しみガチャガチャの景品をご紹介

前回、2018年8月に神奈川県横浜市磯子区にある「食用油」を製造している「日清オイリオ横浜磯子事業場」の「夏休みオープンファクトリー」のレポートをご紹介いたしましたが

【見学レポ】日清オイリオ横浜磯子事業場「夏休みオープンファクトリー」に行ってきました

2018.08.04

この「夏休みオープンファクトリー」見学の最後に、お楽しみガチャガチャがありました。今回は、ガチャガチャの景品「3番」を発表いたします。

スポンサーリンク

2人分ガチャガチャでいただいたものは?

2人分ガチャガチャで

  • 消しゴム
  • 「3番」(ポケットティッシュ付き)

が当たりました~♪

【ネタばれ】3番の商品を発表

【ネタばれ】3番の商品はこちら

他の番号の商品の一部をご紹介!何が当たるのか?

【ネタばれ】他の番号の商品の一部をご紹介

通常は10名~40名の団体でないと見学できない日清オイリオ横浜磯子事業場ですが、夏休みの期間は「夏休みオープンファクトリー」として個人でも見学ツアーが開催されています。

おそらく毎年「夏休みオープンファクトリー」が開催されると思いますので、夏休みの思い出に日清オイリオ横浜磯子事業場の工場見学はいかがでしょうか。

出典:日清オイリオ

日清 MCTオイル
MCT(中鎖脂肪酸油)100%を使用した食用油脂です。たんぱく質の調整が必要な方やご高齢で食の細くなった方に適したたんぱく質ゼロのエネルギー補給食品です。

関連記事

【見学レポ】日清オイリオ横浜磯子事業場「夏休みオープンファクトリー」に行ってきました

2018.08.04

【工場見学】食用油|日清オイリオ横浜磯子事業場の予約・見学内容・アクセス方法(神奈川県横浜市磯子区)

2017.09.03
本日の注目記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク