【TDL】プーさんのキャラグリ「リスタルパレス・レストラン」クリスマス編

前回、東京ディズニーランド アドベンチャーランドにある

クリスタルパレス・レストランの朝食は「ディズニーキャラクターブレックファスト」として

プーさんのキャラクターグリーティング(キャラグリ)をレポートいたしましたが、

【TDL】クリスタルパレス・レストランでプーさんと朝食 レポート

2017.07.02

今回は、クリスマスシーズンのクリスタルパレス・レストランに行ってみました。

※ クリスタルパレス・レストランはプライオリティ・シーティング実施のレストランなので、食事をするには事前受付(予約)が必要です。

スポンサーリンク

クリスマスシーズンのクリスタルパレス・レストラン レポート

入口にはリースがあり、クリスマス仕様のクリスタルパレス・レストランです。

ソファー中央の植え込みもクリスマスカラーとなっていました。

ポインセチア一色で綺麗ですね。

レジは入って右にあるので、先にお会計をします。

  • 大人 1,850円
  • 4才~8才の子供 1,230円

開放的で広くて宮殿のようなレストランですね。

鏡も素敵ですね。

トイレ(写真右)はレジ奥にあります。ちなみに、写真左からキャラクターが出入りします。

飾り付けがすごいですね。

この左奥でレシートを見せて食事を取っていきます。

こちらでレシートを見せて人数を確認します。

食事を順番に取ります。

ミッキーのパンケーキです。

「メープルシロップ」です。

「フルーツの盛り合わせ」と「サラダ」です。サラダのドレッシングは和風とフレンチが選べます。

バターもあります。

飲み物「オレンジジュース」「グレープフルーツジュース」「ミルク」「トマトジュース」です。

こちらが大人のメニューです。

パンケーキが2枚です。

こちらが子供のメニューです。

子どもはパンケーキが1枚です。

メインの「スクランブルエッグ」「ソーセージ」「フライドポテト」です。

サラダのフレンチドレッシングです。

サラダの和風ドレッシングです。

フルーツの盛り合わせです。

ブドウには種があるので、特に小さなお子様は気を付けて下さいね。

スポンサーリンク

洋上のディズニー・リゾートへ新婚旅行や家族旅行、女子旅にディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズはいかがでしょうか。現地空港やホテルのチェックイン時は、日本人スタッフが旅のご案内をするので安心です。さらに、夏休み、シルバーウィークには日本人スタッフが船に乗船してくれます。

ディズニークルーズラインは4つの客船があり、さらに2船を造船中です。フロリダからはカリブ海、カリフォルニアからはメキシコ半島、カナダからはアラスカクルーズ、ヨーロッパでは地中海と世界中を巡っています。

\ ディズニークルーズライン 詳細はこちら /

今回は窓側の席になりましたが、日差しが強くカーテンを閉めていても明るすぎて写真がうまく撮れないかもしれません。なので、キャラクターと日差しを避けるように移動していい位置で写真を撮ることをおすすめします。

会えるキャラクターは

  • プーさん
  • ティガー
  • ピグレット
  • イーヨー
  • ラビット

です。

食事中、順番にキャラクターが挨拶にやってきてくれますが、キャラクターはそれぞれ1回しか回ってきませんので、悔いのないようにハグやサインや写真を撮って下さいね。

プーさんの服にクリスマスのリボンがついていました。かわいいですね。

スポンサーリンク
部屋着にも、文化祭や イベントの 仮装、コスプレ 衣装、コスチュームにも! ギフトにもおすすめ!のプーさんの着ぐるみです。大人から子どもサイズまで様々な種類があるので探してみてはいかがでしょうか。

ティガーです。

ティガーはしっぽに飾りがついていました。

ピグレットです。

ラビットです。

イーヨーです。

イーヨーもしっぽに可愛い飾りがついていました。

コーヒーです。

紅茶(ティーバッグ)もあります。

クリスタルパレスレストランでは、プーさんやプーさんの仲間たちと写真を撮ったり、ハグしたり、サインを貰ったりと、子供はもちろん大人も楽しめますので、予約をしてクリスタルパレス・レストランの「ディズニーキャラクターブレックファスト」で優雅に楽しい朝食はいかがでしょうか。

一休.com
東京ディズニーリゾートでのご旅行は、ディズニーランドの真正面に位置する「東京ディズニーランド®ホテル」、ディズニーシーのパークの中に宿泊できる「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®」、1930年代のアメリカをテーマにした「ディズニーアンバサダー®ホテル」でのご宿泊はいかがでしょうか。

関連記事

【TDL】クリスタルパレス・レストランでプーさんと朝食 レポート

2017.07.02
本日の注目記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク