【食レポ】かっぱえびせん「韓国のり風味」(カルビー)を食べてみました

今回は、2018年4月30日(月)より期間限定で発売されている

かっぱえびせん「韓国のり風味」を食べてみましたのでレポートいたします。

毎年、この時期に期間限定で「韓国のり風味」は販売されているようです。

スポンサーリンク

かっぱえびせん「韓国のり風味」

韓国のり風味
やめられない、とまらない♪ごま油の風味と塩味がきいた、韓国のりの風味豊かな味わいが楽しめます。
天然えびまるごと・殻ごとカルシウム、のり風味UP!

ごま油とのりの風味豊かな味わいが楽しめる韓国のり風味のかっぱえびせん。香ばしいごま油とほどよい塩味で、やめられない、とまらないおいしさです。

栄養成分表示

商品名かっぱえびせん「韓国のり風味」
 発売日2018年4月30日 ~ 2018年7月中旬くらいまで

※ コンビニエンスストアのほかの店舗では5月14日からの販売です。
※ 店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

公式サイトhttps://www.calbee.co.jp/
 ブランドサイトかっぱえびせん
名称スナック菓子
製造者カルビー株式会社
 内容量70g
賞味期限製造日から4ヶ月
保存方法直射日光のあたる所、高温多湿の所をさけて保存
 原材料小麦粉、植物油、でん粉、えび、砂糖、食塩、ブドウ糖、焼きのり、ごま、たん白加水分解(大豆を含む)、香辛料 / 香味料(アミノ酸等)、膨張剤、香料、酸味料、甘味料(甘草)
栄養成分表示
(100g 当たり)
エネルギー344kcal
タンパク質4.5g
脂質15.1g
炭水化物47.4g
食塩相当量1.7g
カルシウム98mg
 アレルギー
  • 小麦
  • えび
  • ごま
  • 大豆

かっぱえびせん「韓国のり風味」 レポート

のりっぽい緑系のパッケージです。

封をあけると、ごま油の香りが漂います。

一口食べると、ごま油とのりの風味、かっぱえびせんの塩味とえびの風味がやめられません。是非!一度、食べてみてはいかがでしょうか。

出典:カルビー株式会社

韓国のり風味
やめられない、とまらない♪ごま油の風味と塩味がきいた、韓国のりの風味豊かな味わいが楽しめます。
天然えびまるごと・殻ごとカルシウム、のり風味UP!
本日の注目記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク