ディズニー・ハロウィーン 2019|斬新・新感覚!マズい?ポップコーンソーダ&ドーナツをご紹介!

東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでは、

2019年9月10日(火)から

2019年10月31日(木)の

52日間

スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」が開催されています。

プロジェクションマッピングも素敵なので、是非!チェックしたいですね。

ディズニーハロウィン2019 夜のワールドバザールでプロジェクションマッピング!音楽とともに映像と光の演出

2019.09.29

今回のイベントでは、

パークに登場するゴーストたちが、ゴースト流におもてなしするメニューとスーベニア付きメニューが、

合わせて約15種類登場します!

その中でも、特に注目!したいのがマズいと巷で噂のポップコーン味のソーダ

「ポップコーンソーダ&ドーナツ」

をご紹介いたします。

ポップコーンソーダ&ドーナツ

ポップコーンソーダ&ドーナツ

1杯 600円

飲んでびっくり!ドリンクなのにポップコーン!?

香ばしいポップコーン味のドリンクとパンプキン味のドーナツの新感覚ドリンクは、おやつにぴったりです。

価格、販売店舗、販売期間は?

商品ポップコーンソーダ&ドーナツ
価格600円
販売期間

販売店舗

ボイラールーム・バイツ

東京ディズニーランド / アドベンチャーランド

2019年9月2日 ~ 2019年10月31日

キャプテンフックス・ギャレー

東京ディズニーランド / ファンタジーランド

2019年9月2日 ~ 2019年10月31日

全国お取り寄せ
人気定番のピッツァ!クリスマスやパーティーに!お友だち楽しい時間を過ごしましせんか?お取り寄せグルメで人気のピッツァをチェック!
 

【TDL】キャプテンフックス・ギャレー / ファンタジーランド で購入しました~♪

こちらです。

カップの上にパンプキンのドーナツがおいてあります。

炭酸は少なめなので、炭酸がなくなる前に飲み切ることをおすすめ!します。

時間がたつと、炭酸が抜けてポップコーンシロップのようになります。

カップは可愛いお化けミッキーのパッケージですね。

このドーナツは、しっとりしていて普通においしいです。

パンプキン味のドーナツにサツマイモのチョコレートがかかっています。

けっこうベトつくので、素手で食べるときは、ウェットティッシュが必要です。

中までずっしり、甘くてしっとりしています。

そして、問題はこちら!

ポップコーン味のソーダ!なぜか泡立っています。香りもポップコーンの香りが漂ってきます。

飲むと、鼻から抜けるポップコーンの風味が癖になります。甘くて香ばしいポップコーンとソーダの組み合わせ!新感覚です。

ディズニー・ハロウィーン 2019(東京ディズニーランド)に遊びに行かれる方は、是非!ゴースト流におもてなしメニュー「ポップコーンソーダ&ドーナツ」を1杯いかがでしょうか。

出典:東京ディズニーリゾート

本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です