2017年4月 鎌倉段葛 桜並木の開花情報 レポート

鎌倉の段葛を通ったので桜の開花情報をお伝えいたします。4月10日の写真の追加しています。

2019年のレポートはこちらをご覧ください。

【開花状況】2019年 鎌倉|段葛の桜並木と駅前通り(ハックドラッグ、ユニオン前)の桜の様子

2019.02.20

鎌倉段葛の桜 レポート

2014年11月4日~2016年3月30日まで段葛の工事がありましたね。

桜も参道も整備されて綺麗になりました。

4月12日更新 桜レポート

今日は天気が良かったです。

八幡宮まで桜並木がきれいですね。

今週末まで桜が咲いていればいいのですが…

ちらほら葉っぱが出てきました。

スポンサーリンク

すべてのお部屋から七里ヶ浜の海が一望できる「鎌倉プリンスホテル」の空室状況や口コミが一休.com楽天トラベルで確認できます。


神奈川県湘南地域のホテルのは一休.com楽天トラベルで検索ができますので、お気に入りのプランを探してみてはいかがでしょうか。

\ 海外セレブやインフルエンサーが愛用 /

4月10日 桜レポート

ほぼ満開です。明日の雨で散ってしまいそうです…

桜並木がきれいですね。

4月7日 桜レポート

桜の木は小さく細いですが整備されていますね。

桜は…

五分咲くらいでしょうか。

今日はお天気が悪かったです。

残念ながら明日から来週の火曜日くらいまで天気が悪そうですね。

鎌倉へ桜を見に来られる方は、今週末が見ごろでしょうか?

来週末では少し花が散っているかもしれません…

鎌倉、江の島への旅行におすすめ!スマホでガイドブックと同じページが見られる便利なアプリ「まっぷるリンク」に対応。持ち運びに便利で小さなガイドブック「まっぷる 鎌倉 江の島 mini」。
本日の注目記事はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です